弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します
我々は弊社の2M00001A問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のAvaya 2M00001Aを利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。
TopExamは君に2M00001Aの問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。
安全的な支払方式を利用しています
Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社の2M00001A問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
一年間の無料更新サービスを提供します
君が弊社のAvaya 2M00001Aをご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたAvaya 2M00001Aをお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のAvaya 2M00001Aを持っていることを保証します。
弊社のAvaya 2M00001Aを利用すれば試験に合格できます
弊社のAvaya 2M00001Aは専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社は2M00001A問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。
この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のAvaya 2M00001Aを利用すれば、君は一回で試験に合格できます。
弊社は無料Avaya 2M00001Aサンプルを提供します
お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料2M00001Aサンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこの2M00001A問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。
2M00001A試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。
Avaya Selling Avaya Contact Center Solutions for IP Office - APSS Online Test 認定 2M00001A 試験問題:
1. Avaya Contact Center Solutions for IP Office offer which of the following capabilities? (Select three.)
A) Caller segmentation
B) Real-time monitoring
C) Inbound and Outbound
D) Recording and storage
E) Workforce Optimization
2. Identify the supervisor capacities for Avaya Contact Center Select with IP500V2-
A) 50
B) 30
C) 100
3. Which are four business attributes where you should propose Avaya IP Office Contact Center to a business? (Select four.)
A) The business makes IT driven decisions
B) The business is social media aware, but not involved in interactions
C) The business is focused primarily on support
D) The business is voice-centric with multichannel
E) The business requires G14 language support
4. Which are three characteristics of the typical business with fewer than 2,000 Employees/30 to 250 Agents? (Select three.)
A) The business lacks technical knowledge
B) IT is the buyer or strong influencer
C) The business believes that contact center capabilities are essential
D) The CEO/Owner is most likely the buyer
E) The business applies technology to address a business problem
5. Which are four business attributes where you should propose Avaya Contact Center Select to a business? (Select four.)
A) The business needs blended multichannel
B) The business requires feature richness
C) The business requires English-only support
D) The business considers the contact center as mission critical
E) The business needs to respond or initiate social media interactions
質問と回答:
質問 # 1 正解: A、B、D | 質問 # 2 正解: B | 質問 # 3 正解: A、B、C、D | 質問 # 4 正解: A、B、D | 質問 # 5 正解: A、B、D、E |