HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
カート(0

ITIL ITIL-DSV日本語 問題集

ITIL-DSV日本語
ヒント:ITIL-DSV日本語バージョンの問題集をご買いになれば、無料で問題集の英文バージョンを贈呈します!

試験コード:ITIL-DSV-JPN

試験名称:ITIL 4 Specialist: Drive Stakeholder Value (ITL4SDSV) (ITIL-DSV日本語版)

最近更新時間:2024-11-20

問題と解答:全82問

ITIL-DSV日本語 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥7599 

無料問題集ITIL-DSV日本語 資格取得

質問 1:
ある組織が掃除機に音声アシスタントを追加しました。
マーケティング チームはアプライアンスの発売を準備しています。検討すべき正しいアプローチは何でしょうか?
A. 将来的なメンテナンスのために保証とサービス契約の延長を検討してください。
B. 顧客の興味を喚起し、音声アシスタントの利点に焦点を当てることを検討します。
C. より多くの顧客層にリーチするために価格を下げることを検討してください。
D. コミュニティを有機的に成長させるために、Web サイトにピアツーピア サポート プログラムを設定することを検討してください。
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 2:
組織はデジタル変革を進めていきます。組織の変化の時期にサービス プロバイダーが良好な関係を維持するには、何が役立つでしょうか。
A. 変革期間中の請求マージンを下げます。
B. 顧客満足度調査を定期的に実施し、その結果に基づいて行動します。
C. 変革期間中にサービス レベルを向上します。
D. すべてのダウンタイムが合意された目標内で解決されることを保証します。
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 3:
「サービス デザイン思考の 5 つの原則」の文脈では、タッチポイントとインタラクションをサービス モーメントに組み合わせることが含まれる原則はどれですか。
A. 共同創造
B. 証拠
C. ユーザー中心
D. シーケンス
正解:D
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 4:
ある組織が新しいサービスのニーズを特定しています。サービスが目的に適合することを保証するため、組織はいくつかの要件を定義しました。
要件を指定するための最適な方法はどれですか?
A. サービスは 24 時間 365 日、99.99% の時間利用可能である必要があります。
B. データは10年間記録しておく必要があります。
C. サービスはさまざまなソースからのデータを結合する必要があります。
D. 15 分を超えるデータが失われることはありません。
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 5:
サービス プロバイダーは、ユーザーにユーザー サポート コミュニティの形成を奨励します。サービス プロバイダーにとっての潜在的なメリットは何でしょうか?
A. ユーザー組織間のコラボレーションの減少
B. サービスプロバイダーからのサポート需要の減少
C. サービスのプロビジョニングに使用できるグループの作成
D. サービスプロバイダー組織内のコラボレーションの改善
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 6:
サービス関係の種類によって、相互の準備状況を評価するためのアプローチが異なります。次の記述のうち正しいものはどれですか。
A. 協力する準備はパートナーシップ関係を築く上で重要です
B. 能力、成熟度、過去の実績の評価はパートナーシップ関係にとって極めて重要です
C. 変化への準備は基本的な関係にとって重要です
D. 協力する準備は基本的な関係を築く上で重要です
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 7:
ユーザーが、ラップトップのパフォーマンスが悪いというインシデントを記録しました。これは、大きな売上に影響を及ぼす可能性があります。サービス レベル契約では、応答は 8 時間以内に行う必要があるとされていますが、サービス デスク エージェントは、これは例外的な状況であると認識し、すぐに状況をエスカレートします。問題はすぐに解決され、ユーザーはサービスに満足しています。これは何の例でしょうか。
A. 需要の平準化
B. 真実の瞬間
C. 能力の向上
D. デザイン思考
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 8:
エンドツーエンドのカスタマージャーニーに関する記述のうち正しいものはどれですか? この初期の「共感」段階で、「デザイン思考」の方法論に最もよく適合するアプローチはどれですか?
A. タッチポイントを最適化することが含まれます
B. 成果を達成することに焦点を当てている
C. あらかじめ決められたパスを表す
D. 全体的な認識を反映している
正解:D
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

弊社のITIL ITIL-DSV日本語を利用すれば試験に合格できます

弊社のITIL ITIL-DSV日本語は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はITIL-DSV日本語問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。

ITIL-DSV日本語無料ダウンロード

この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のITIL ITIL-DSV日本語を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。

一年間の無料更新サービスを提供します

君が弊社のITIL ITIL-DSV日本語をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたITIL ITIL-DSV日本語をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のITIL ITIL-DSV日本語を持っていることを保証します。

弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します

我々は弊社のITIL-DSV日本語問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のITIL ITIL-DSV日本語を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。

弊社は無料ITIL ITIL-DSV日本語サンプルを提供します

お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料ITIL-DSV日本語サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのITIL-DSV日本語問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。

ITIL-DSV日本語試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。

TopExamは君にITIL-DSV日本語の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。

安全的な支払方式を利用しています

Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のITIL-DSV日本語問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

ITIL ITIL-DSV日本語 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Value Co-creation: In this module, IT service managers and business leaders will delve into the concept of value co-creation, learning how value is not merely delivered to customers but is also created collaboratively with them. The module highlights the significance of engaging customers as active partners in the service process.
トピック 2
  • Understanding Stakeholder Needs and Expectations: This module guides IT service managers and professionals in identifying, assessing, and prioritizing the needs and expectations of diverse stakeholders, including customers, employees, partners, and regulators.
トピック 3
  • Customer Journey Mapping: This module provides customer experience professionals and service designers with the tools to map the customer journey. It involves identifying critical touchpoints, pinpointing pain points, and discovering opportunities for enhancing the customer experience, leading to improved service outcomes.
トピック 4
  • Customer Experience Management: In this module, IT service managers and customer experience professionals will gain a deeper insight into the principles of creating and sustaining a positive customer experience. It focuses on strategies to ensure that services are designed and delivered with the customer as the central focus, thereby enhancing overall satisfaction.

参照:https://www.peoplecert.org/browse-certifications/it-governance-and-service-management/ITIL-1/itil-4-specialist-drive-stakeholder-value-2812

ITIL-DSV日本語 関連試験
ITIL-4-Transition - ITIL 4 Managing Professional Transition
ITIL-4-Transition-JPN - ITIL 4 Managing Professional Transition (ITIL-4-Transition日本語版)
ITIL-4-Transition-German - ITIL 4 Managing Professional Transition (ITIL-4-Transition Deutsch Version)
ITIL-DSV - ITIL 4 Specialist: Drive Stakeholder Value (ITL4SDSV)
連絡方法  
 [email protected] サポート

試用版をダウンロード

人気のベンダー
Apple
Avaya
CIW
FileMaker
Lotus
Lpi
OMG
SNIA
Symantec
XML Master
Zend-Technologies
The Open Group
H3C
3COM
ACI
すべてのベンダー
TopExam問題集を選ぶ理由は何でしょうか?
 品質保証TopExamは我々の専門家たちの努力によって、過去の試験のデータが分析されて、数年以来の研究を通して開発されて、多年の研究への整理で、的中率が高くて99%の通過率を保証することができます。
 一年間の無料アップデートTopExamは弊社の商品をご購入になったお客様に一年間の無料更新サービスを提供することができ、行き届いたアフターサービスを提供します。弊社は毎日更新の情況を検査していて、もし商品が更新されたら、お客様に最新版をお送りいたします。お客様はその一年でずっと最新版を持っているのを保証します。
 全額返金弊社の商品に自信を持っているから、失敗したら全額で返金することを保証します。弊社の商品でお客様は試験に合格できると信じていますとはいえ、不幸で試験に失敗する場合には、弊社はお客様の支払ったお金を全額で返金するのを承諾します。(全額返金)
 ご購入の前の試用TopExamは無料なサンプルを提供します。弊社の商品に疑問を持っているなら、無料サンプルを体験することができます。このサンプルの利用を通して、お客様は弊社の商品に自信を持って、安心で試験を準備することができます。