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Salesforce CRT-261日本語 問題集

CRT-261日本語
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試験コード:CRT-261J

試験名称:Certification Preparation for Service Cloud Consultant (CRT-261日本語版)

最近更新時間:2025-07-12

問題と解答:全198問

CRT-261日本語 無料でデモをダウンロード:

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追加した商品:"PDF版"
価格: ¥7599 

無料問題集CRT-261日本語 資格取得

質問 1:
コンサルタントは、予算とスケジュールが固定されたService Cloudの実装に取り​​組んでいます。プロジェクトの早い段階で追加要件が見つかり、スケジュールと予算の制約を超過することになります。
この問題に対処するためにコンサルタントが最初に取るべきステップは何ですか?
A. 追加の予算要件を考慮して、変更注文をクライアントに送信します。
B. 追加要件をプロジェクト範囲に組み込み、元のプロジェクトスケジュールを続行します。
C. 要件のギャップを文書化し、スケジュールと予算への影響をプロジェクト チームと話し合います。
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 2:
Cloud Kicks では、ユーザーサポートにコンソールアプリケーションを使用しています。サービスエージェントは、取引先ワークスペースタブと、ケース、取引先責任者、サービス契約の複数のサブタブを開きます。サービスエージェントは、最近開いたサブタブへのリンクを他のユーザーと共有し、ケースに関する共同作業を行いたいと考えています。
要件を満たすためにコンサルタントは何を推奨すべきでしょうか?
A. Chatter グループでケース番号をメンションします。
B. コンソール アプリに履歴ユーティリティを含めます。
C. アカウント オブジェクトを最近使用したアイテム ユーティリティに追加します。
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 3:
Universal Containers(UC)はService Cloudの導入準備を進めており、グローバルサポートチームのオンボーディングを希望しています。UCはサポートチームからService Cloudの活用方法に関するフィードバックを収集しています。要件収集セッションの結果、多数の成果物が作成されました。
コンサルタントは次のステップとして何を推奨すべきでしょうか?
A. 最小限の実行可能な製品の要件を特定し、優先順位を付けます。
B. 地域からの要求に基づいて要件を優先順位付けします。
C. 要件を提出した利害関係者に基づいて要件を優先順位付けします。
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 4:
Cloud Kicks(CK)は、製品ラインに基づいてカスタマイズされたサポートを提供しており、音声のみのサポートから拡張していく予定です。サポートエージェントは、1つ以上の特定の製品ラインの認定資格を取得しています。CKは複数のチャネルを通じてサポートを提供したいと考えています。CKは、一貫したカスタマーエクスペリエンスの確保を目指しています。
要件を満たすためにコンサルタントはどのソリューションを推奨すべきでしょうか?
A. Einstein ケースルーティングによるオムニチャネル
B. キューベースのルーティングによるオムニチャネル
C. 容量ベースのルーティングを備えたオムニチャネル
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 5:
コンサルタントは、ケースがオープン状態になっている平均日数を示すレポートをどのように構成すればよいですか?
A. 毎日オープンしているケースの数のレポート スナップショットを作成します。
B. 平均年齢を計算するための数式フィールドをケースに作成します。
C. リゾートの標準のケース年齢フィールドを使用します。
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 6:
Universal Containers は、顧客がコンピューターやモバイル デバイスからサポート エージェントとリアルタイムでやり取りできるようにしたいと考えています。
この要件を満たすためにコンサルタントはどの機能を推奨すべきでしょうか?
A. デジタルエンゲージメント
B. サービスクラウド音声
C. アインシュタインチャットボット
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 7:
Cloud Kicks の開発チームは、限られたリソースをめぐって競合する複数のプロジェクトを管理しなければなりません。チームは頻繁に方向転換し、緊急の作業を迅速に開始する必要があります。
コンサルタントは、ビルドフェーズを開始する前にどのステップを完了することを推奨すべきですか?
A. デザイン
B. 有効化
C. テスト
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 8:
Cloud Kicks は、応答時間と初回ケースクローズ率に関するサービス主要業績評価指標 (KPI) を標準化したいと考えています。
個々のサービス エージェント、チーム リーダー、地域ディレクター、およびサービス担当 VP は、ユーザーがアクセスできるデータのみを使用して計算された同じ KPI を確認する必要があります。
要件を満たすために推奨される実行ユーザーは誰ですか?
A. ダッシュボード閲覧者
B. サービス担当副社長
C. チームリーダー
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

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Salesforce CRT-261日本語 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Explain the considerations for data migration and data quality
  • Explain the factors that influence key contact center metrics, KPIs, and business challenges
トピック 2
  • Explain the capabilities, use cases, and how to configure the service entitlements and milestones in Salesforce.
トピック 3
  • Given a scenario, evaluate the considerations when designing reports and dashboards to serve different stakeholders (agents, supervisors, managers, executives).
トピック 4
  • Given a scenario, identify the appropriate Service Console features to meet the business need
トピック 5
  • Explain the use cases and benefits for different interaction channels
  • Identify the benefits of a knowledge base
トピック 6
  • Explain the use cases, capabilities, and limitations of Service Cloud automation (Flow, process builder, quick actions, macros, quick text).
トピック 7
  • Compare and contrast the different types of contact centers and their business drivers (Help Desk, Product support, Telesales, Service, Field service
  • depot repair, B2C, B2B, etc.)
トピック 8
  • Explain how different Service Console features work together to deliver business value
トピック 9
  • Given a set of requirements, determine how to configure data categories, article types, articles, and publishing workflow
トピック 10
  • Describe the relationships between cases and other areas such as assets, entitlements, work orders, Communities, Live Agent, and Knowledge.
トピック 11
  • Given business process requirements, determine the appropriate approach to manage Knowledge adoption and maintenance
トピック 12
  • Distinguish the key components that contribute to performance optimization within a design
トピック 13
  • Explain the design considerations (user interface, user profiles, objects to expose, sharing model, reporting, etc.) and best practices when configuring an interaction channel solution (mobile, phone, email, web, chat, or social media).
トピック 14
  • Describe the use cases and functionality for each interaction channel (communities, mobile, phone, email, web, chat, SOS
  • video channel, and social media.)
トピック 15
  • Given a set of business requirements, describe how a feature should be implemented

参照:https://trailhead.salesforce.com/en/academy/classes/crt261-certification-preparation-for-service-cloud-consultant/

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CRT-261日本語 関連試験
CRT-261 - Certification Preparation for Service Cloud Consultant
Service-Cloud-Consultant - Salesforce Certified Service cloud consultant
Service-Cloud-Consultant-JPN - Salesforce Certified Service cloud consultant (Service-Cloud-Consultant日本語版)
連絡方法  
 [email protected] サポート

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