HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
カート(0

Salesforce CRT-261日本語 問題集

CRT-261日本語
ヒント:CRT-261日本語バージョンの問題集をご買いになれば、無料で問題集の英文バージョンを贈呈します!

試験コード:CRT-261J

試験名称:Certification Preparation for Service Cloud Consultant (CRT-261日本語版)

最近更新時間:2025-09-15

問題と解答:全198問

CRT-261日本語 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥7599 

無料問題集CRT-261日本語 資格取得

質問 1:
Universal Containers(UC)は最近、メキシコとカナダへの販売を拡大しました。UCは、OmniChannelを利用して、顧客の希望する言語を話し、問題解決に必要な知識を持つエージェントにケースをルーティングしたいと考えています。
要件を満たすためにコンサルタントはどのソリューションを推奨すべきでしょうか?
A. ケース割り当てルールと Omni-Channel Supervisor を構成します。
B. オムニチャネルのキューベースルーティングを構成します。
C. オムニチャネルのスキルベースのルーティングを構成します。
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 2:
ユニバーサルコンテナーズには、1人のエージェントでは解決できないケースがあり、専門家チームによるトリアージと解決が必要です。サポートマネージャーは、専門家チームが協力してこれらのケースに対応できるソリューションに関心を持っています。
専門家がリアルタイムで共同作業できるようにするために、コンサルタントはどのオプションを推奨すべきでしょうか?
A. 統合された Slack チャネルにエキスパートを追加します。
B. メール-to-ケースを使用してエキスパートにメールを送信し、エキスパートがメールスレッドを使用できるようにします。
C. スキルベースのルーティングを実装して、ケースを専門家に割り当てます。
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 3:
Universal Containers には、Salesforce Knowledge を使用する社内部門が 3 つあります。コンプライアンス要件により、各部門は検索時に自身の記事のみにアクセスできるようにする必要があります。
この要件を満たすためにコンサルタントはどのソリューションを推奨すべきでしょうか?
A. 記事のカテゴリに基づいてアクセスを付与するために、各部門に共有ルールを作成します。
B. ロール階層を使用してアクセスを提供するには、各部門に共有ルールを作成します。
C. 各部門に単一のデータ カテゴリ グループを作成し、ロール階層を使用してアクセスを提供します。
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 4:
Cloud Kicksの顧客は、独自のeコマースサイトを利用してカスタマイズされた靴を注文します。靴の製作中、顧客は注文状況を頻繁に確認したいと考えています。
電子商取引サイトで自動化されたセルフサービスを提供するために、コンサルタントはどの方法を推奨すべきですか?
A. ビジュアル リモート アシスタントを構成します。
B. Einstein ボットを作成します。
C. 画面フローを構築します。
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 5:
コンサルタントは、予算とスケジュールが固定されたService Cloudの実装に取り​​組んでいます。プロジェクトの早い段階で追加要件が見つかり、スケジュールと予算の制約を超過することになります。
この問題に対処するためにコンサルタントが最初に取るべきステップは何ですか?
A. 追加の予算要件を考慮して、変更注文をクライアントに送信します。
B. 追加要件をプロジェクト範囲に組み込み、元のプロジェクトスケジュールを続行します。
C. 要件のギャップを文書化し、スケジュールと予算への影響をプロジェクト チームと話し合います。
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 6:
Universal Containers は、顧客がケース レコードにデジタル ファイルを追加できるように、Service Cloud 実装に機能を追加したいと考えています。
これらの要件を満たすためにコンサルタントはどの機能を推奨すべきでしょうか?
A. Slackコネクト
B. メールからケースへ
C. Web-to-Case
正解:C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 7:
Cloud Kicks(CK)は、顧客とのケース解決のために社内でのサポートを頻繁に必要としています。場合によっては、パートナーとの連携も必要になります。CKは、会話履歴を記録しながら、ケースコミュニケーションを最も効果的に行えるソリューションを求めています。
要件を満たすためにコンサルタントはどの機能を推奨すべきでしょうか?
A. ケーススウォーミングには Slack for Service を使用します。
B. 子ケースを使用してパートナーとやり取りします。
C. 関係者に情報を伝達するための電子メール クイック アクションを送信します。
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 8:
Universal Containers は、顧客が構造化データを使用してケースを記録し、緊急度と製品ラインに基づいてルーティングできるようにしたいと考えています。
コンサルタントはこれをどのように達成すべきでしょうか?
A. 割り当てルール付きの標準 Web-to-ケース
B. 割り当てルール付きの標準的なメール-to-ケース
C. 優先キューを備えたオムニチャネル
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

弊社のSalesforce CRT-261日本語を利用すれば試験に合格できます

弊社のSalesforce CRT-261日本語は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はCRT-261日本語問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。

CRT-261日本語無料ダウンロード

この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のSalesforce CRT-261日本語を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。

弊社は無料Salesforce CRT-261日本語サンプルを提供します

お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料CRT-261日本語サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのCRT-261日本語問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。

CRT-261日本語試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。

弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します

我々は弊社のCRT-261日本語問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のSalesforce CRT-261日本語を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。

Salesforce CRT-261日本語 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Explain the considerations for data migration and data quality
  • Explain the factors that influence key contact center metrics, KPIs, and business challenges
トピック 2
  • Explain the capabilities, use cases, and how to configure the service entitlements and milestones in Salesforce.
トピック 3
  • Given a scenario, evaluate the considerations when designing reports and dashboards to serve different stakeholders (agents, supervisors, managers, executives).
トピック 4
  • Given a scenario, identify the appropriate Service Console features to meet the business need
トピック 5
  • Explain the use cases and benefits for different interaction channels
  • Identify the benefits of a knowledge base
トピック 6
  • Explain the use cases, capabilities, and limitations of Service Cloud automation (Flow, process builder, quick actions, macros, quick text).
トピック 7
  • Compare and contrast the different types of contact centers and their business drivers (Help Desk, Product support, Telesales, Service, Field service
  • depot repair, B2C, B2B, etc.)
トピック 8
  • Explain how different Service Console features work together to deliver business value
トピック 9
  • Given a set of requirements, determine how to configure data categories, article types, articles, and publishing workflow
トピック 10
  • Describe the relationships between cases and other areas such as assets, entitlements, work orders, Communities, Live Agent, and Knowledge.
トピック 11
  • Given business process requirements, determine the appropriate approach to manage Knowledge adoption and maintenance
トピック 12
  • Distinguish the key components that contribute to performance optimization within a design
トピック 13
  • Explain the design considerations (user interface, user profiles, objects to expose, sharing model, reporting, etc.) and best practices when configuring an interaction channel solution (mobile, phone, email, web, chat, or social media).
トピック 14
  • Describe the use cases and functionality for each interaction channel (communities, mobile, phone, email, web, chat, SOS
  • video channel, and social media.)
トピック 15
  • Given a set of business requirements, describe how a feature should be implemented

参照:https://trailhead.salesforce.com/en/academy/classes/crt261-certification-preparation-for-service-cloud-consultant/

安全的な支払方式を利用しています

Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のCRT-261日本語問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

TopExamは君にCRT-261日本語の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。

一年間の無料更新サービスを提供します

君が弊社のSalesforce CRT-261日本語をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたSalesforce CRT-261日本語をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のSalesforce CRT-261日本語を持っていることを保証します。

CRT-261日本語 関連試験
Service-Cloud-Consultant - Salesforce Certified Service cloud consultant
CRT-261 - Certification Preparation for Service Cloud Consultant
Service-Cloud-Consultant-JPN - Salesforce Certified Service cloud consultant (Service-Cloud-Consultant日本語版)
連絡方法  
 [email protected] サポート

試用版をダウンロード

人気のベンダー
Apple
Avaya
CIW
FileMaker
Lotus
Lpi
OMG
SNIA
Symantec
XML Master
Zend-Technologies
The Open Group
H3C
3COM
ACI
すべてのベンダー
TopExam問題集を選ぶ理由は何でしょうか?
 品質保証TopExamは我々の専門家たちの努力によって、過去の試験のデータが分析されて、数年以来の研究を通して開発されて、多年の研究への整理で、的中率が高くて99%の通過率を保証することができます。
 一年間の無料アップデートTopExamは弊社の商品をご購入になったお客様に一年間の無料更新サービスを提供することができ、行き届いたアフターサービスを提供します。弊社は毎日更新の情況を検査していて、もし商品が更新されたら、お客様に最新版をお送りいたします。お客様はその一年でずっと最新版を持っているのを保証します。
 全額返金弊社の商品に自信を持っているから、失敗したら全額で返金することを保証します。弊社の商品でお客様は試験に合格できると信じていますとはいえ、不幸で試験に失敗する場合には、弊社はお客様の支払ったお金を全額で返金するのを承諾します。(全額返金)
 ご購入の前の試用TopExamは無料なサンプルを提供します。弊社の商品に疑問を持っているなら、無料サンプルを体験することができます。このサンプルの利用を通して、お客様は弊社の商品に自信を持って、安心で試験を準備することができます。