HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
カート(0

Salesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語 問題集

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語
ヒント:Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語バージョンの問題集をご買いになれば、無料で問題集の英文バージョンを贈呈します!

試験コード:Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist-JPN

試験名称:Salesforce Marketing Cloud Account Engagement Specialist (Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語版)

最近更新時間:2024-11-16

問題と解答:全306問

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥7599 

無料問題集Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語 資格取得

質問 1:
匿名の訪問者を特定の見込み客に変える原因となる 2 つのアクションはどれですか? (答えを 2 つ選択してください。)
A. 電子メール内の追跡リンクをクリックします。
B. ランディング ページでフォームを送信します。
C. 複数の Web ページを表示しています。
D. 自動化ルールに一致します。
正解:A,B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 2:
見込み顧客はいつ CRM に同期しますか?
A. プロスペクトがユーザーまたはキューに割り当てられている場合。
B. 見込み客がランディング ページにアクセスしたとき
C. 見込み客がランディング ページのフォームに記入するとき
D. プロスペクトが Marketing Cloud アカウントエンゲージメント データベースに手動で作成された場合。
E. 見込み顧客のリードスコアが 50 を超える場合
正解:A
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 3:
リードフィールドと連絡先フィールドの両方を同じ Marketing Cloud アカウントエンゲージメントのプロスペクトフィールドと同期させるために満たす必要がある 2 つの要件はどれですか?
2 つの答えを選択してください
A. Marketing Cloud アカウントエンゲージメントフィールドを Salesforce フィールドにマッピングする必要があります。
B. Marketing Cloud アカウントエンゲージメントフィールドはドロップダウンフィールドである必要があります。
C. [リード] フィールドと [連絡先] フィールドは同じ API 名を持つ必要があります。
D. [リード] フィールドと [連絡先] フィールドには、同じ Salesforce フィールド ラベルが必要です。
正解:A,C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 4:
間違い
19. デフォルトのユーザー役割は次のうちどれですか?
A. マーケティング
B. 営業マネージャー
C. 管理者
D. 営業ユーザー
E. 営業マネージャーのアシスタント
F. 管理者の休暇
正解:A,B,C,D
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 5:
Web サイトの特定のページを閲覧する見込み客にアクションを適用するにはどうすればよいでしょうか?
A. 完了アクションを通じて
B. ページアクションを通じて
C. 自動化ルールによる
D. 上記のいずれにも該当しない
E. スコアリングによる
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 6:
複数のユーザーが同時に電子メール テンプレートを編集している場合はどうすればよいでしょうか?
A. 複数のユーザーが同じメール テンプレートを同時に編集することはできません
B. システムは両方のユーザーによる更新を認識するため、同じドラフトを同時に更新します。
C. 2 つの異なる下書きを作成し、電子メール フロー プロセスを通じてそれらをマージし、両方の下書きからの更新を 1 つにまとめます。
D. ' 他の人が編集する前に、常に [保存して終了] または [下書きを保存して終了] をクリックして変更をコミットし、セッションを閉じます。
正解:D
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 7:
マーケティング担当者は、Marketing Cloud アカウント エンゲージメント メールのレポートを確認しているときに、合計クリック数指標が固有のクリック数指標よりもはるかに高いことに気づきました。メールには行動喚起のリンクが 1 つだけありました。
この矛盾は何で説明できるでしょうか?
A. CTA リンクをクリックした後、見込み客が受信者リストから削除されました。
B. CTA リンクをクリックした後に見込み客が削除されました。
C. 見込み顧客が登録解除リンクをクリックしました。
D. 見込み客が行動喚起リンクを複数回クリックしました。
正解:D
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 8:
Marketing Cloud アカウントエンゲージメントから Salesforce への同期をトリガーする 2 つのプロスペクトアクティビティはどれですか?
2 つの答えを選択してください
A. カスタムリダイレクトをクリック
B. フォームの送信
C. メールを開く
D. メール配信を停止する
正解:B,C
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 9:
ユーザーの役割を定義する 2 つの方法は何ですか?
A. ユーザーレコードから直接
B. リストビューから
C. 自動化ルール経由
D. インポート処理中
正解:A,D
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

弊社は無料Salesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語サンプルを提供します

お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのMarketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。

弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します

我々は弊社のMarketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。

安全的な支払方式を利用しています

Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のMarketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

TopExamは君にMarketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。

弊社のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語を利用すれば試験に合格できます

弊社のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はMarketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語無料ダウンロード

この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。

一年間の無料更新サービスを提供します

君が弊社のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語を持っていることを保証します。

Salesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Visitors and Prospects: Relationship between visitors and prospects and usage of Prospect Audits to apply apply the appropriate plan of action are sub-topics of this topic.
トピック 2
  • Engagement Studio: Components of an engagement program are discussed in this topic. It also explains the process of updating an engagement program such as assets.
トピック 3
  • Account Engagement Forms, Form Handlers and Landing Pages: The topic focuses on interpretation metrics, use cases, and the capabilities of Account Engagement forms. Furthermore, the topic explains use cases and interpretation of reporting metrics for landing pages.
トピック 4
  • Email Marketing: It measures your knowledge of finding difference between an Email and an Email Template. The topic also points out different capabilities and use cases for email. You also encounter question about distinguishing between the metrics collected in Account Engagement email reporting.

参照:https://trailhead.salesforce.com/help?article=Salesforce-Certified-Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist-Exam-Guide

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語 関連試験
CRT-250 - Prepare for your Marketing Cloud Administrator Certification
連絡方法  
 [email protected] サポート

試用版をダウンロード

人気のベンダー
Apple
Avaya
CIW
FileMaker
Lotus
Lpi
OMG
SNIA
Symantec
XML Master
Zend-Technologies
The Open Group
H3C
3COM
ACI
すべてのベンダー
TopExam問題集を選ぶ理由は何でしょうか?
 品質保証TopExamは我々の専門家たちの努力によって、過去の試験のデータが分析されて、数年以来の研究を通して開発されて、多年の研究への整理で、的中率が高くて99%の通過率を保証することができます。
 一年間の無料アップデートTopExamは弊社の商品をご購入になったお客様に一年間の無料更新サービスを提供することができ、行き届いたアフターサービスを提供します。弊社は毎日更新の情況を検査していて、もし商品が更新されたら、お客様に最新版をお送りいたします。お客様はその一年でずっと最新版を持っているのを保証します。
 全額返金弊社の商品に自信を持っているから、失敗したら全額で返金することを保証します。弊社の商品でお客様は試験に合格できると信じていますとはいえ、不幸で試験に失敗する場合には、弊社はお客様の支払ったお金を全額で返金するのを承諾します。(全額返金)
 ご購入の前の試用TopExamは無料なサンプルを提供します。弊社の商品に疑問を持っているなら、無料サンプルを体験することができます。このサンプルの利用を通して、お客様は弊社の商品に自信を持って、安心で試験を準備することができます。