HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
カート(0

Salesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語 問題集

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語
ヒント:Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語バージョンの問題集をご買いになれば、無料で問題集の英文バージョンを贈呈します!

試験コード:Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant-JPN

試験名称:Salesforce Certified Marketing Cloud Account Engagement Consultant (Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語版)

最近更新時間:2025-01-18

問題と解答:全261問

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥7599 

無料問題集Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語 資格取得

質問 1:
Salesforce コネクタで使用できるアクションはどれですか (3 つ選択してください)
A. プロスペクトをキューに割り当てます
B. Salesforce キャンペーンに追加
C. Salesforce タスクを削除します
D. Salesforce イベントを作成する
E. Salesforce のアクティブな割り当てルールを介してプロスペクトを割り当てます。
正解:A,B,E

質問 2:
ソーシャル投稿コネクタはいくつ作成できますか
A. ソーシャル投稿コネクタは使用できません
B. 多数ありますが、タイプは 1 つだけです
C. 各種類 1 つ
D. 必要なだけソーシャル投稿コネクタを作成できます
正解:D

質問 3:
LenoxSoft には、顧客向けのトレーニング ポータルがあります。 Marketing Cloud アカウントエンゲージメントページアクションは、ページを表示するプロスペクトのエンゲージメントカスタムフィールドを「エンゲージメント」に変更します。定期的にポータルに関与している顧客はプラットフォームでより多くの成功を収めていますが、エンゲージメントが低い顧客は離職率が高くなります。ポータルへの関与を促進するために、Lenoxsoft はこのカスタム フィールドを基礎として使用して、ポータルを宣伝するライブ ウェビナーへの登録を見込み客に促すトレーニング エンゲージメント プログラムを開発したいと考えています。彼らには次のような要件があります。 - エンゲージメント カスタム フィールド値のない見込み客は、トレーニング エンゲージメント プログラムに追加する必要があります。 - 見込み客がウェビナーに登録し、トレーニング ポータルを表示すると、トレーニング エンゲージメント プログラムから削除されます。 Lenoxsoft は、これらの要件を達成するためにどのような手順を実行する必要がありますか?
A. 基準を使用して完了アクションを作成します:: ウェビナー:: 成功およびカスタム プロスペクト カスタム フィールド::
エンゲージメント:: エンゲージメント:: アクション:: リストから削除
条件 :: プロスペクト カスタム フィールド : エンゲージメント:: 空白 :: アクション if:: を使用して自動化ルールを作成します。
リストに追加する
条件 :: ウェビナー :: 成功およびカスタム プロスペクト カスタム フィールド :: を使用してセグメンテーション ルールを作成します。
エンゲージメント:: エンゲージメント:: アクション:: リストから削除
B. 条件 :: プロスペクト カスタム フィールド : エンゲージメント:: 空白 :: アクション if:: を使用して自動化ルールを作成します。
リストに追加する
C. 基準を使用して動的リストを作成します:: ウェビナー:: 成功およびカスタム プロスペクト カスタム フィールド::
エンゲージメント:: エンゲージメント:: アクション:: リストから削除
基準:: プロスペクトカスタムフィールド: エンゲージメント:: 空白:: アクション if:: を使用して自動化ルールを作成します。
リストに追加する
D. 自動化ルールを作成します: プロスペクトのカスタム フィールド [エンゲージメント] が空白です |リストに追加 自動化ルールの作成: プロスペクトのウェビナーがウェビナーに参加し、かつプロスペクトのカスタム フィールド
[エンゲージメント] はエンゲージメント中です |リストから削除する
正解:C

質問 4:
LenoxSoft は、コールド リードの育成キャンペーンをリクエストしています。 CTA をクリックした人は通話キャンペーンを作成し、CTA をクリックしなかった人は最終的に削除 (ごみ箱に送られる) します。 Marketing Cloud アカウントエンゲージメントと SFDC ではどのオブジェクトを使用しますか?
A. Marketing Cloud アカウント エンゲージメントの静的リスト
B. Marketing Cloud アカウント エンゲージメント マーケティング キャンペーン
C. Salesforce キュー
D. Marketing Cloud アカウント エンゲージメント自動化ルール
E. Marketing Cloud アカウント エンゲージメント エンゲージメント プログラム
正解:A,B,E

質問 5:
Marketing Cloud アカウントエンゲージメントでカスタムプロスペクトフィールドを作成するときに覚えておくべき重要なことは何ですか? [答えを 1 つ選択してください]
A. Marketing Cloud Account Engagement は Salesforce の数式フィールドと同期できません
B. Marketing Cloud アカウントエンゲージメントは Salesforce の複数の選択リストと同期できません
C. Marketing Cloud Account Engagement で作成できるカスタム フィールドは 50 個のみです。
D. Marketing Cloud アカウントエンゲージメントが両方のオブジェクトと同期するには、Salesforce の一致するフィールドの名前がリードオブジェクトと取引先責任者オブジェクトでまったく同じである必要があります。
正解:D

質問 6:
LenoxSoft は 2 つの異なる製品ラインを提供しており、それぞれに独自の営業チームが存在します。
見込み客の活動に基づいて、各営業チームに各製品ラインに対する関連する見込み客の関心を提供するための推奨される方法は何ですか?
A. 各製品ラインのホワイトペーパーへのリンクを含む電子メールを作成し、見込み客のスコアを 1 つの製品ラインで 10 ポイント、もう 1 つの製品ラインで 20 ポイント増やす完了アクションを作成します。
B. 各製品ラインの Web ページにページ アクションを作成して、見込み客が Web サイトの各製品ラインのセクションにアクセスしたときにユーザーに通知し、スコアを増やします。
C. すべてのアセットに対して完了アクションを作成し、関心のある製品ラインに基づいて見込み顧客にタグを付け、そのタグでスコア レポートをフィルタリングします。
D. 製品ラインごとに、それらの製品ラインに関連するマーケティング資産と見込み客のインタラクションに基づいてポイントを計算するスコアリング カテゴリを作成します。
正解:B

質問 7:
Salesforce コネクタについて正しいことは何ですか [2 つ選択してください]
A. リード、取引先責任者、アカウントのみが Salesforce から Marketing Cloud アカウントエンゲージメントに同期されます。
B. Marketing Cloud Account Engagement と Salesforce を接続するときは、Marketing Cloud Account Engagement の接続ウィザードに従うだけです。
C. 「同じメール アドレスを持つ複数のプロスペクトを許可する」が有効になっていない限り、メールは一意の識別子です。
D. Marketing Cloud Account Engagement を Salesforce サンドボックスまたは本番環境に接続できます。
正解:C,D

質問 8:
Marketing Cloud アカウントエンゲージメントのカスタムオブジェクトについて正しいのはどれですか?
A. リードと取引先責任者にリンクされているものであれば、カスタム オブジェクトを作成して同期できますが、エラーのリスクが高いためアカウントにリンクすることはできません。
B. CRM 内の取引先担当者、リード、アカウントにリンクされているものからカスタム オブジェクトを作成し、同時に同期できます。
C. CRM 内の連絡先、リード、アカウントにリンクされているものからカスタム オブジェクトを作成して同期できます。
D. Salesforce の任意のオブジェクトからカスタム オブジェクトを作成して同期できます。
正解:C

質問 9:
ページアクションについて正しいのはどれですか? [答えを 3 つ選択してください]
A. ページを優先ページとして定義して、営業担当者や他のユーザーに対してアクティビティを強調表示できます。
B. ページアクションを使用してプロスペクトのソースキャンペーンを設定することはできません。
C. URL の末尾に * を追加することで、URL ワイルドカードを使用できます。
D. ページ アクションでは自動応答メールを使用できません。
正解:A,C,D

弊社は無料Salesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語サンプルを提供します

お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのMarketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。

弊社のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語を利用すれば試験に合格できます

弊社のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はMarketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語無料ダウンロード

この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。

Salesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Sales Emails and Alerts: This topic covers the configuration and benefits of Sales Emails and Alerts.
トピック 2
  • Evaluation: The assessment and recommendation process is key to this topic. It covers sub-topics such as analyzing and recommending paths forward, designing strategies to identify customer needs, and staying up-to-date with marketing trends and tools.
トピック 3
  • Account Configuration: This topic focuses on the technical side, including the implications of technical setup and data migration. It also covers the important issue of maintaining data integrity during the migration process and the development of a usage governance plan.
トピック 4
  • Automating Business Processes: Here, the emphasis is on selecting the right tools and designing sequences of events to streamline marketing initiatives.

参照:https://trailhead.salesforce.com/help?article=Salesforce-Certified-Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant-Exam-Guide

安全的な支払方式を利用しています

Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のMarketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

一年間の無料更新サービスを提供します

君が弊社のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語を持っていることを保証します。

弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します

我々は弊社のMarketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のSalesforce Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。

TopExamは君にMarketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。

Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant日本語 関連試験
Marketing-Cloud-Account-Engagement-Consultant - Salesforce Certified Marketing Cloud Account Engagement Consultant
Education-Cloud-Consultant - Salesforce Certified Education Cloud Consultant Exam
OmniStudio-Consultant - Salesforce Certified OmniStudio Consultant
Experience-Cloud-Consultant-JPN - Salesforce Certified Experience Cloud Consultant (Experience-Cloud-Consultant日本語版)
Education-Cloud-Consultant-JPN - Salesforce Certified Education Cloud Consultant Exam (Education-Cloud-Consultant日本語版)
連絡方法  
 [email protected] サポート

試用版をダウンロード

人気のベンダー
Apple
Avaya
CIW
FileMaker
Lotus
Lpi
OMG
SNIA
Symantec
XML Master
Zend-Technologies
The Open Group
H3C
3COM
ACI
すべてのベンダー
TopExam問題集を選ぶ理由は何でしょうか?
 品質保証TopExamは我々の専門家たちの努力によって、過去の試験のデータが分析されて、数年以来の研究を通して開発されて、多年の研究への整理で、的中率が高くて99%の通過率を保証することができます。
 一年間の無料アップデートTopExamは弊社の商品をご購入になったお客様に一年間の無料更新サービスを提供することができ、行き届いたアフターサービスを提供します。弊社は毎日更新の情況を検査していて、もし商品が更新されたら、お客様に最新版をお送りいたします。お客様はその一年でずっと最新版を持っているのを保証します。
 全額返金弊社の商品に自信を持っているから、失敗したら全額で返金することを保証します。弊社の商品でお客様は試験に合格できると信じていますとはいえ、不幸で試験に失敗する場合には、弊社はお客様の支払ったお金を全額で返金するのを承諾します。(全額返金)
 ご購入の前の試用TopExamは無料なサンプルを提供します。弊社の商品に疑問を持っているなら、無料サンプルを体験することができます。このサンプルの利用を通して、お客様は弊社の商品に自信を持って、安心で試験を準備することができます。