一年間の無料更新サービスを提供します
君が弊社のIBM M8010-246をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたIBM M8010-246をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のIBM M8010-246を持っていることを保証します。
弊社は無料IBM M8010-246サンプルを提供します
お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料M8010-246サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのM8010-246問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。
M8010-246試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。
TopExamは君にM8010-246の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。
弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します
我々は弊社のM8010-246問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のIBM M8010-246を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。
安全的な支払方式を利用しています
Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のM8010-246問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
弊社のIBM M8010-246を利用すれば試験に合格できます
弊社のIBM M8010-246は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はM8010-246問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。
この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のIBM M8010-246を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。
IBM Smarter Commerce Sales Mastery Test v1 認定 M8010-246 試験問題:
1. What is one key benefit of the collaboration network?
A) Rapid partner on-boarding.
B) Reduced employee turn-over.
C) Understanding customer preferences.
D) Best-of breed product design.
2. The LIVE customer profile is particularly valuable as a predictor since it
A) captures all web interactions for any customer
B) keeps all customer history in a cookie on their computer
C) solicits customer feedback directly
D) maintains visit activity over time, and also captures off-site impressions
3. Which Smarter Commerce capability is focused on best determining location of facilities, assignment of stores, managing seasonality, and carbon foot printing?
A) Merchandise allocation.
B) Network optimization.
C) Replenishment optimization.
D) Transportation optimization.
4. Which of the following Smarter Commerce Offerings is a core part of delivering a customer
buy-online, pick-up in store (BOPIS) capability?
A) Customer Self Service.
B) Social Analytics.
C) Distributed Order Management.
D) Logistics Management.
5. What provides the capability to rapidly deliver new web concepts or delineated brand sites via asset sharing on a common platform?
A) Partnership with affiliates
B) Social integration
C) Extended sites
D) Personalization
質問と回答:
質問 # 1 正解: A | 質問 # 2 正解: D | 質問 # 3 正解: B | 質問 # 4 正解: C | 質問 # 5 正解: B |