TopExamは君にITILの問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。
一年間の無料更新サービスを提供します
君が弊社のEXIN ITILをご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたEXIN ITILをお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のEXIN ITILを持っていることを保証します。
安全的な支払方式を利用しています
Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のITIL問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
弊社は無料EXIN ITILサンプルを提供します
お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料ITILサンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのITIL問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。
ITIL試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。
弊社のEXIN ITILを利用すれば試験に合格できます
弊社のEXIN ITILは専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はITIL問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。
この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のEXIN ITILを利用すれば、君は一回で試験に合格できます。
弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します
我々は弊社のITIL問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のEXIN ITILを利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。
EXIN ITIL V3 Foundation 認定 ITIL 試験問題:
1. In which of the following situations should aProblem Record be created?
A) A Technical Management team identifies a permanent resolution to a number ofrecurring Incidents
B) Incident Management has found a workaround but needs some assistance in implementing it
C) An Incident is passed to second-level support
D) An event indicates that a redundant network segment has failed but it has not impacted any users
2. Which one of the following statements BEST describes a definitive media library (DML)?
A) A secure library where definitive authorized versions ofall media configuration items (CIs) are stored and protected
B) A secure location where definitive hardware spares are held
C) A database that contains definitions of all media CIs
D) A secure library where definitive authorized versions of all software and back-ups are stored and protected
3. What do customer perceptions and business outcomes help to define?
A) The value of a service
B) Governance
C) Total cost of ownership (TCO)
D) Key performance indicators (KPIs)
4. Customer perceptions and business outcomes help lo define what?
A) The value off a service
B) Governance
C) Total cost of ownership (TCO)
D) Key performance indicators (KPIs)
5. Who is responsible for ensuring that the Request Fulfillment process is being performed according to the agreed and documented process?
A) The Request Fulfillment Process Manager
B) The Service Desk Manager
C) The Service Manager
D) The Request Fulfillment Process Owner
質問と回答:
質問 # 1 正解: A | 質問 # 2 正解: A | 質問 # 3 正解: A | 質問 # 4 正解: A | 質問 # 5 正解: D |