HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
カート(0

BBPSD CSFX 問題集

CSFX

試験コード:CSFX

試験名称:Customer Service

最近更新時間:2024-11-19

問題と解答:全165問

CSFX 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥5999 

無料問題集CSFX 資格取得

質問 1:
Customer information should be collected by a shop:
A. If a customer appears to be one who will return to the shop.
B. Once you are aware that the customer is a regular shopper.
C. When the customer makes his first purchase.
D. The first time the customer comes into the shop.
正解:D

質問 2:
The most effective way of communicating with customers to get instant feedback is by:
A. Face-to-face communication.
B. Email communication.
C. Written communication.
D. Internet communication.
正解:A

質問 3:
A common barrier to communication is:
A. Good listening techniques.
B. The attitudes and assumptions we make about people.
C. None of the above.
D. Clarity of communication mode used.
正解:B

質問 4:
When you are using a phone to give a customer a serial number you should:
A. Speak in your normal voice.
B. Be enthusiastic.
C. Speak slower than normal.
D. Be unenthusiastic.
正解:C

質問 5:
When a business is always looking for small things that can improve the overall customer experience we call it:
A. Continually getting better.
B. Continuous improvement.
C. Improving the business.
D. Better business.
正解:B

弊社は無料BBPSD CSFXサンプルを提供します

お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料CSFXサンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのCSFX問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。

CSFX試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。

弊社のBBPSD CSFXを利用すれば試験に合格できます

弊社のBBPSD CSFXは専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はCSFX問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。

CSFX無料ダウンロード

この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のBBPSD CSFXを利用すれば、君は一回で試験に合格できます。

一年間の無料更新サービスを提供します

君が弊社のBBPSD CSFXをご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたBBPSD CSFXをお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のBBPSD CSFXを持っていることを保証します。

安全的な支払方式を利用しています

Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のCSFX問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します

我々は弊社のCSFX問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のBBPSD CSFXを利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。

TopExamは君にCSFXの問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。

BBPSD Customer Service 認定 CSFX 試験問題:

1. When a customer starts to make a complaint and you think that you know what the problem is you should:

A) Listen, apologise and say how you will resolve the issue.
B) Listen, acknowledge, apologise and then say how you will resolve the issue.
C) Listen and then immediately say how you are going to resolve the issue.
D) Listen, acknowledge the issue and say how you will resolve the issue.


2. A common barrier to communication is:

A) Good listening techniques.
B) The attitudes and assumptions we make about people.
C) None of the above.
D) Clarity of communication mode used.


3. If a sales person notices that they are getting a lot of enquiries about a product they do not stock they should:

A) Investigate if colleagues have noticed the same thing.
B) Put a sign in the shop to say it is not sold here.
C) Ignore it for now and check again next month.
D) Ignore it and focus on their job.


4. A useful way of prioritising your tasks is known as the:

A) RST approach.
B) PTT approach.
C) Listing approach.
D) ABC approach.


5. A customer service professional is defined as someone who:

A) Trains salespeople in how to deal with customers.
B) Has a number of years experience in a customer service role.
C) Has the skills to deal effectively in customer facing roles.
D) Always makes the most sales in a day.


質問と回答:

質問 # 1
正解: B
質問 # 2
正解: B
質問 # 3
正解: A
質問 # 4
正解: D
質問 # 5
正解: C

連絡方法  
 [email protected] サポート

試用版をダウンロード

人気のベンダー
Apple
Avaya
CIW
FileMaker
Lotus
Lpi
OMG
SNIA
Symantec
XML Master
Zend-Technologies
The Open Group
H3C
3COM
ACI
すべてのベンダー
TopExam問題集を選ぶ理由は何でしょうか?
 品質保証TopExamは我々の専門家たちの努力によって、過去の試験のデータが分析されて、数年以来の研究を通して開発されて、多年の研究への整理で、的中率が高くて99%の通過率を保証することができます。
 一年間の無料アップデートTopExamは弊社の商品をご購入になったお客様に一年間の無料更新サービスを提供することができ、行き届いたアフターサービスを提供します。弊社は毎日更新の情況を検査していて、もし商品が更新されたら、お客様に最新版をお送りいたします。お客様はその一年でずっと最新版を持っているのを保証します。
 全額返金弊社の商品に自信を持っているから、失敗したら全額で返金することを保証します。弊社の商品でお客様は試験に合格できると信じていますとはいえ、不幸で試験に失敗する場合には、弊社はお客様の支払ったお金を全額で返金するのを承諾します。(全額返金)
 ご購入の前の試用TopExamは無料なサンプルを提供します。弊社の商品に疑問を持っているなら、無料サンプルを体験することができます。このサンプルの利用を通して、お客様は弊社の商品に自信を持って、安心で試験を準備することができます。