HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
カート(0

ServiceNow CIS-CSM 問題集

CIS-CSM
CIS-CSM日本語版
「クリックして表示

試験コード:CIS-CSM

試験名称:ServiceNow Certified Implementation Specialist - Customer Service Management Exam

最近更新時間:2025-07-02

問題と解答:全261問

CIS-CSM 無料でデモをダウンロード:

PDF版 Demo ソフト版 Demo オンライン版 Demo

追加した商品:"PDF版"
価格: ¥6599 

無料問題集CIS-CSM 資格取得

質問 1:
What are benefits of me Conversation History feature? (Choose two.)
A. Better language management by flagging key words and alerting chat managers when agents use one or more of those words
B. A customized admin chat toolbar with emojis for agents to use in chat messages
C. Shorter calls for agents by reducing the time to search for information
D. Improved customer satisfaction as agents can respond to and resolve customer issues faster
正解:C,D

質問 2:
In the 'Action Status' column on a case list, what does a blue indicator dot mean?
A. Needs attention
B. Blocked internally
C. Blocked externally
D. Work in progress
正解:A

質問 3:
Which Business Rules are part of the Customer Service Management baseline configuration? (Choose two.)
A. Apply Role by Customer
B. Auto Assessment
C. Change Update to Close
D. Update Case Entitlement
正解:B,D
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

質問 4:
Which services does a Customer (sn_customerservice.customer) have access to? (Choose two.)
A. Can research questions issues, or problems, and create view and edit cases for only their own accounts
B. Can assign the roles to other contacts in the same account
C. Can view assets belonging to their account
D. Can edit information or roles for existing contacts
正解:A,C

質問 5:
Advanced Work Assignment (AWA) automatically routes and assigns work items to agents based on which of the following rules? (Choose four.)
A. Skills
B. Experience
C. Capacity
D. Availability
E. Products
F. Shifts
正解:A,C,D,F

質問 6:
Which roles are considered external? (Choose two.)
A. Consumer Support Agent (sn_customerservice.consumer_agent)
B. Customer Admin (sn_customerservice.customer_admin) Most Voted
C. Customer Service Agent (sn_customerservice_agent)
D. Partner Admin (sn_customerservice.partner_admin) Most Voted
正解:B,D

質問 7:
When the channel field on a case form is set to Social where are details of the social media conversations related to the case stored?
A. Social Channels
B. Work notes
C. Additional comments
D. Social Profiles
E. Social Logs
正解:E

質問 8:
Which of the following is correct regarding the create contact (consumer) feature in CSM Workspaces?
A. The create contact (consumer) feature is not available in any of the CSM Workspaces
B. The create contact (consumer) feature is available in all CSM Workspaces
C. The create contact (consumer) feature is only available in the Agent Workspace
D. The create contact (consumer) feature is only available in the CSM Configurable Workspace Most Voted
正解:D

質問 9:
What do blue circles in the timeline of a case form represent?
A. Triggered SLAs
B. State changes
C. Activity updates
D. Customer comments
正解:B
解説: (Topexam メンバーにのみ表示されます)

TopExamは君にCIS-CSMの問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。

弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します

我々は弊社のCIS-CSM問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のServiceNow CIS-CSMを利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。

一年間の無料更新サービスを提供します

君が弊社のServiceNow CIS-CSMをご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたServiceNow CIS-CSMをお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のServiceNow CIS-CSMを持っていることを保証します。

弊社は無料ServiceNow CIS-CSMサンプルを提供します

お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料CIS-CSMサンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのCIS-CSM問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。

CIS-CSM試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。

ServiceNow CIS-CSM 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Integration with 3rd Party Systems
  • Integration Capabilities
  • Knowledge Management
トピック 2
  • CSM Portal, Knowledge Management, Service Catalog, Communities and Performance Analytics
トピック 3
  • CSM in ServiceNow
  • Service Catalog
  • CSM Portal
  • CSM Setup
トピック 4
  • Communities and Performance Analytics
  • Team Responsibilities
  • Project Phases

参照:https://www.servicenow.com/content/dam/servicenow/other-documents/training/cis-csm-blueprint.pdf

弊社のServiceNow CIS-CSMを利用すれば試験に合格できます

弊社のServiceNow CIS-CSMは専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はCIS-CSM問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。

CIS-CSM無料ダウンロード

この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のServiceNow CIS-CSMを利用すれば、君は一回で試験に合格できます。

安全的な支払方式を利用しています

Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のCIS-CSM問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

CIS-CSM 関連試験
CIS-CSM-JPN - ServiceNow Certified Implementation Specialist - Customer Service Management Exam (CIS-CSM日本語版)
連絡方法  
 [email protected] サポート

試用版をダウンロード

人気のベンダー
Apple
Avaya
CIW
FileMaker
Lotus
Lpi
OMG
SNIA
Symantec
XML Master
Zend-Technologies
The Open Group
H3C
3COM
ACI
すべてのベンダー
TopExam問題集を選ぶ理由は何でしょうか?
 品質保証TopExamは我々の専門家たちの努力によって、過去の試験のデータが分析されて、数年以来の研究を通して開発されて、多年の研究への整理で、的中率が高くて99%の通過率を保証することができます。
 一年間の無料アップデートTopExamは弊社の商品をご購入になったお客様に一年間の無料更新サービスを提供することができ、行き届いたアフターサービスを提供します。弊社は毎日更新の情況を検査していて、もし商品が更新されたら、お客様に最新版をお送りいたします。お客様はその一年でずっと最新版を持っているのを保証します。
 全額返金弊社の商品に自信を持っているから、失敗したら全額で返金することを保証します。弊社の商品でお客様は試験に合格できると信じていますとはいえ、不幸で試験に失敗する場合には、弊社はお客様の支払ったお金を全額で返金するのを承諾します。(全額返金)
 ご購入の前の試用TopExamは無料なサンプルを提供します。弊社の商品に疑問を持っているなら、無料サンプルを体験することができます。このサンプルの利用を通して、お客様は弊社の商品に自信を持って、安心で試験を準備することができます。