一年間の無料更新サービスを提供します
君が弊社のSalesforce ADM-261をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたSalesforce ADM-261をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のSalesforce ADM-261を持っていることを保証します。
弊社のSalesforce ADM-261を利用すれば試験に合格できます
弊社のSalesforce ADM-261は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社はADM-261問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。
この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のSalesforce ADM-261を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。
弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します
我々は弊社のADM-261問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のSalesforce ADM-261を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。
TopExamは君にADM-261の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。
弊社は無料Salesforce ADM-261サンプルを提供します
お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料ADM-261サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこのADM-261問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。
ADM-261試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。
安全的な支払方式を利用しています
Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社のADM-261問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
Salesforce Service Cloud Administration 認定 ADM-261 試験問題:
1. The contact centermanager at Universal Containers is concerned that the first call resolution rate for their team is too low and would like to see improvement in this metric. What should a consultant recommend to improve this metric?
A) Workforce management
B) Private branch exchange
C) Skills -based routing
D) Interactive voice response
2. Universal Containers wants to shorten the average call time in its contact centers by prompting the customers to enter customer number and identify theirorder and product information when they call for support. After providing this information, the customer should then have the option to speak a support agent if they still need help. Which system will help Universal Containers meet this requirement?
A) Order Management System
B) Interactive Voice Response
C) Computer Telephony Integration
D) Automatic Call Distribution
3. A customer utilizes a high-volume Service Cloud portal for its Web customer support and is interested in deploying a chat solution.
What should be the firststep in configuration and customization?
A) Enable Chatter Messenger for the organization
B) Create an iframe to display the chat window
C) Create user profiles or permission sets
D) Enable Live Agent for the organization
4. SLA says agent must respond within one hour, or if marked "urgent", resolve within one day. How can this best be achieved?
A) Use entitlements to define a process and milestones
B) Use escalation rules
C) Use case teams to close
5. What is a common deflection technique to reduce the number of interactions for a contact center? Choose 2 answers.
A) Suggest articles for a web-to-case question
B) Recommend articles prior to a Live Agent session
C) Suggest articles for an email-to-case question
D) Recommend articles during a call for a support agent
質問と回答:
質問 # 1 正解: C | 質問 # 2 正解: B | 質問 # 3 正解: D | 質問 # 4 正解: A | 質問 # 5 正解: A、B |