質問 1:開発者は、新しいDTMプロパティの動的タグ管理(DIM)を介してAdobeAnalytics呼び出しに製品データを追加しようとしています。開発者は、ページの下部でトリガーされるページ読み込みルールを作成しました。このサイトには、従来のAdobeAnalytics実装があります。 s2のトラッカー変数名がAdobeAnalyticsツール構成に入力されました。
開発者は、以下のコードをルールのAdobeAnalyticカスタムページコードに追加します。
s2.products = ";テスト;
AdobeAnalyticsビーコンは製品変数にデータを入力していません。
この問題の原因は何ですか?
A. 開発者はs2.productsではなくs.productsを設定する必要があります。
B. 2つのAdobeAnalyticsインスタンスを同じページに表示することはできません。
C. 開発者は、カスタムロードのs2.linkTrackVarsに「products」を追加する必要があります。
D. 構文はs2.product = ":test"である必要があります:
正解:C
質問 2:開発者は、ブラウザリファラー値をページデータレイヤーに追加する必要があります。ページの変更を行うために利用できる開発者リソースはありません。開発者は、実際のソースコードを変更せずに、DTMを使用してページリファラーを含める必要があります。
開発者はデータレイヤーをどのように変更する必要がありますか?
A. イベントベースのルールを作成して、リファラーの値でデータレイヤーを設定します。
B. ページの上部で実行されるページ読み込みルールを使用して、
'digitalData.page.pageReferrer'属性は、DTM内のデータレイヤーの後に
_satellite pageBottom()関数が起動します。
C. ページ下部にブラウザリファラーを含むデータ要素を呼び出します。追加します
DTM内のデータレイヤーへの「digitalData.page.pagerefferer」属性。データ要素の値が含まれます。
D. ブラウザリファラー(存在する場合)を含むCookieをページ下部に設定します。ダイレクトコールルールを使用して、Cookieの値を使用してDTMのデータレイヤーを設定します。
正解:D
質問 3:開発者は、eコマースの「ありがとう」ページを追跡する必要があります。示されている例では、顧客は同じTシャツを4枚購入します。価格はそれぞれ9.95ドルです。その「ありがとう」ページのデータレイヤーは次のとおりです。
次のs.proouctsのどれが正しいですか?
A. オプションB
B. オプションD
C. オプションA
D. オプションC
正解:C
質問 4:開発者は、次の場所にあるサインアップフォームの「ありがとう」ページにサードパーティのマーケティングピクセルをデプロイする必要があります:「/ submission / thanks.html」。パス一致「/submission/thanks.html」でピクセルを実行する条件でページ読み込みルールをテストした後、開発者はそのコンソールでルールが実行されないことに気付きます。
「条件が満たされていない」。
このルールの条件が失敗する原因は何ですか?
A. ルールには、ドメインで一致する追加の条件が含まれている必要があります。
B. ルールには、「ありがとう」ページのパスに正しく一致する条件が含まれている必要があります。
C. ルールには、特定のディレクトリだけでなく、完全なURLパスで一致する条件が含まれている必要があります。
D. ルールには、ドメインとURLに一致するパス条件が含まれている必要があります
正解:D
質問 5:開発者は、Adobe Dynamic Tag Management(DTM)を使用して、サイトに3番目のpalyトラッキングピクセルを追加する必要があります。このピクセルは、ハードコードされたHTMLのチャンクです。ピクセルのドキュメントには、ページ<body>に追加する必要があり、可能な限り高い位置で実行する必要があると記載されています。
開発者はどのタイプのルールを使用する必要がありますか?
A. シーケンシャルHTMLを使用して「ページの先頭」で発生するページ読み込みルール。
B. シーケンシャルHTMLを使用して「ページの下部」で発生するページ読み込みルール
C. シーケンシャルHTMLを使用して「DOMReady」で起動するページ読み込みルール。
D. 非シーケンシャルHTMLで「ページのトップ」で発生するページ読み込みルール
正解:D
質問 6:開発者は、ページビューに存在する広告のIDをキャプチャするために、同じサーバー呼び出しで複数の値を変数に入力する必要があります。開発者は、これをAdobeAnalyticsの製品変数の一部として実装することにしました。開発者はまた、製品レポートに製品IDとともに広告IDを含めたくありません。以下は、ページのビューに表示されるすべての広告をキャプチャするように設定されている製品文字列です。
s.products = "add view ;;;; prop1 = ad_2468; add view ;;;; prop1 = ad3579:add view ;;;; prop1 =" ad_112233 "実装後、AdobeAnalyticsレポートにはprop1の値が表示されません。
Adobe Analyticsレポートにprop1の値がないのはなぜですか?
A. 「products」変数はトラフィック変数の使用をサポートしていません
B. 「product」変数を持つ各商品にはカテゴリが必要です。
C. 製品文字列のフォーマットが正しくありません。
D. Proplはリストサポートに対して有効になっていません
正解:B
TopExamは君に9A0-411日本語の問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。
弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します
我々は弊社の9A0-411日本語問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のAdobe 9A0-411日本語を利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。
弊社は無料Adobe 9A0-411日本語サンプルを提供します
お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料9A0-411日本語サンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこの9A0-411日本語問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。
9A0-411日本語試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。
Adobe 9A0-411日本語 認定試験の出題範囲:
トピック | 出題範囲 |
---|
トピック 1 | |
トピック 2 | - Managing Dynamic Tag Management (DTM)
|
トピック 3 | |
トピック 4 | - Troubleshooting and Validating Analytics
|
参照:https://training.adobe.com/certification/exams/analytics_developer.html
一年間の無料更新サービスを提供します
君が弊社のAdobe 9A0-411日本語をご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたAdobe 9A0-411日本語をお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のAdobe 9A0-411日本語を持っていることを保証します。
安全的な支払方式を利用しています
Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社の9A0-411日本語問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
弊社のAdobe 9A0-411日本語を利用すれば試験に合格できます
弊社のAdobe 9A0-411日本語は専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社は9A0-411日本語問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。
この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のAdobe 9A0-411日本語を利用すれば、君は一回で試験に合格できます。