安全的な支払方式を利用しています
Credit Cardは今まで全世界の一番安全の支払方式です。少数の手続きの費用かかる必要がありますとはいえ、保障があります。お客様の利益を保障するために、弊社の33820X問題集は全部Credit Cardで支払われることができます。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合、メールで社名に記入していただき送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
一年間の無料更新サービスを提供します
君が弊社のAvaya 33820Xをご購入になってから、我々の承諾する一年間の更新サービスが無料で得られています。弊社の専門家たちは毎日更新状態を検査していますから、この一年間、更新されたら、弊社は更新されたAvaya 33820Xをお客様のメールアドレスにお送りいたします。だから、お客様はいつもタイムリーに更新の通知を受けることができます。我々は購入した一年間でお客様がずっと最新版のAvaya 33820Xを持っていることを保証します。
弊社のAvaya 33820Xを利用すれば試験に合格できます
弊社のAvaya 33820Xは専門家たちが長年の経験を通して最新のシラバスに従って研究し出した勉強資料です。弊社は33820X問題集の質問と答えが間違いないのを保証いたします。
この問題集は過去のデータから分析して作成されて、カバー率が高くて、受験者としてのあなたを助けて時間とお金を節約して試験に合格する通過率を高めます。我々の問題集は的中率が高くて、100%の合格率を保証します。我々の高質量のAvaya 33820Xを利用すれば、君は一回で試験に合格できます。
弊社は失敗したら全額で返金することを承諾します
我々は弊社の33820X問題集に自信を持っていますから、試験に失敗したら返金する承諾をします。我々のAvaya 33820Xを利用して君は試験に合格できると信じています。もし試験に失敗したら、我々は君の支払ったお金を君に全額で返して、君の試験の失敗する経済損失を減少します。
弊社は無料Avaya 33820Xサンプルを提供します
お客様は問題集を購入する時、問題集の質量を心配するかもしれませんが、我々はこのことを解決するために、お客様に無料33820Xサンプルを提供いたします。そうすると、お客様は購入する前にサンプルをダウンロードしてやってみることができます。君はこの33820X問題集は自分に適するかどうか判断して購入を決めることができます。
33820X試験ツール:あなたの訓練に便利をもたらすために、あなたは自分のペースによって複数のパソコンで設置できます。
TopExamは君に33820Xの問題集を提供して、あなたの試験への復習にヘルプを提供して、君に難しい専門知識を楽に勉強させます。TopExamは君の試験への合格を期待しています。
Avaya Aura® Call Center Elite & Elite Multichannel Solution Design 認定 33820X 試験問題:
1. Avaya Elite Multichannel (EMC) is a Microsoft Windows-based software feature set.
Avaya Elite Multichannel R6.6 integrates with MS Dynamics 365 in which two use cases? (Choose two.)
A) Avaya Elite Multichannel agent desktop (thick client) and Microsoft Dynamics (thick client) embedded together on the agent desktop
B) Avaya Elite Multichannel agent desktop (thick client) with Microsoft Dynamics web client
C) Microsoft Dynamics (thick client) embedded with Avaya Elite Multichannel APIs (channel controls)
D) Microsoft Dynamics (thin client) embedded with Avaya Elite Multichannel APIs (channel controls)
2. Refer to the exhibit.
The exhibit contains the deployment options for Communication Manager.
What is the Virtual Appliance that Pod FX Is transitioning to?
A) Avaya Server Platform (ASP)
B) Avaya Solutions Platform (ASP)
C) Avaya Application Server (AAS)
D) Avaya Common Platform (ACP)
3. Workspaces for Elite with POM Integration can Increase agent productivity by providing a unified desktop for agents to handle all inbound and outbound voice tasks, and which three types of calls? (Choose three.)
A) Proficient
B) Predictive
C) Progressive
D) Performance
E) Preview
4. An Avaya customer has ordered an Avaya Call Management System (CMS) Release 19 without a turnkey server, for installation on one of their customer provided VMware vSphere systems.
The CMS Release 19 turnkey servers are provided by the Avaya Solutions Platform program, with the server fitting which profile?
A) ASP 110
B) ASP 130
C) ASP 100
D) ASP 120
5. With Avaya Proactive Outreach Manager (POM) and Afiniti Enterprise Behavioral Pairing, you can increase agent productivity by using Artificial Intelligence (AI) to choose the best agent available to handle an outbound contact, and support behavior-based past and predicted future behavior for a customer or agent.
Which application supports POM and Afiniti Enterprise Behavioral Pairing?
A) Avaya Aura® Call Center Elite Multichannel
B) Avaya Intelligent Customer Routing
C) Avaya Aura® Call Center Elite
D) Avaya Aura® Session Manager
質問と回答:
質問 # 1 正解: B、C | 質問 # 2 正解: B | 質問 # 3 正解: B、C、E | 質問 # 4 正解: A | 質問 # 5 正解: C |